ゆる活ナースayakaのブログ

看護師4年目。バリバリ働くのは苦手だけど、看護師としてゆるく生きてます。ブログ書きながら「ゆる活ナース」として活動中!ゆるく生きたい看護師のお悩み相談室。

【ゆる活ナースが】価値観の違いがあるのが「当たり前」というのがわかると楽になる【語ってみる】

どうも、ゆる活ナースayakaです(・v・)ちゃお 最近よくtwitter(@hapinsayaka)の方で相談DMいただいて わたしの答えれる範囲でお返事させてもらったりしてます! 結構真面目に回答しちゃってますっっww その中で 「やりたいことがあるけど家族に反対され…

思ったより人間は薄情だ、と思いながら生きている看護師さんの気持ち

こんばんは、 ゆる活ナースayakaです(・o・) いま、あなたの周りにいる人っていい人ですか? 自信を持って、はい、っていう人は幸せですね(^v^) 看護師をしていて思うこと、 人間とは薄情である これです。