ゆる活ナースayakaのブログ

看護師4年目。バリバリ働くのは苦手だけど、看護師としてゆるく生きてます。ブログ書きながら「ゆる活ナース」として活動中!ゆるく生きたい看護師のお悩み相談室。

【ゆる活ナースの】大阪旅行でライブと観光楽しんできた【息抜きしようぜ!】

 

こんばんは。ゆる活ナースayakaです!

今日はゆるっと旅行記事

 

昨日から1泊2日で大阪でLIVE参戦して観光して。

とっても楽しかったです〜(^p^)

旅行って「忙しいから」とか「休みないから」とかで行かない人いますけど、2連休あったらいけますよ!最悪、明けの1休でも楽しめるwww

 

ライブでもはしゃいではしゃいで、本当楽しかったー!たまには癒されないとね、自分を大事にしてます。

 

ではでは、いきます。

 

はい、チュドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

 

f:id:ayapix:20160117001135j:plain

↑「くくる」のたこ焼き。これは美味しかった〜。

 

 

↓「だるまや」の串カツ。

f:id:ayapix:20160117001255j:plain

 

これが大阪飯テロじゃ。(どや

だるまやはかなり人気です。30分前に並んだら1番最初に入れてラッキー!!!その後ガンガンに人並んでました。長蛇の列やっべっぞって感じなので、もし行く人は早めに並ぶことをオススメ(^o^)

 

 

↓無事にグリコさんとの再会も果たし・・・(高校生の修学旅行以来

f:id:ayapix:20160117001646j:plain

 あの頃の懐かしい気持ちが蘇ってきますね〜。当時のわたしもこのポーズしてましたが、今はキレが2倍ですね!(嘘です、足があがらなくなってました

 

今回、ライブの合間の観光だったので、そんなに時間なかったんですが、おいしいもの食べれて満足です!こういうちょっとしたことが自分の気持ちを軽くするんですよね。たまには足取り軽く、どっかに行ってみてください。

 

 

行く先に友達がいたりしない場合、行くなら絶対に「交通費・宿泊セット」がおすすめです!わたしは結構な頻度で使っているのですが、大阪旅行のときも本当なら交通費で3万かかるのに、泊まりもセットで3万だったもんね…

宿泊タダかよ・・・・ってなったよね… 

 

てことでセット予約するならここ!楽天トラベルがおすすめです!

 

 

 

 

そして今日帰ってきてそのまま「看護師飲み会」へ参加。

ナース6人で飲んできました!(^p^)

 

 

これは以前「サンタナイト」って企画に参加したんですけど

 

↓ぺーたーずのしみさんのブログ。

hanauta18.hatenablog.com

「ぺーたーず」さんはイベント企画もしていて、

2/6には「パリピ逃走中」というイベントが企画されてます。

 

まだ参加者募集しているみたいなので

参加したい人がいましたらtwitterでわたしにDMください↓♩

ayakaゆる活ナース (@hapinsayaka) | Twitter

 

そしてそして・・・・・

youtu.be

この宣伝動画には私も出演させてもらったので是非見てくださいwww

 

 

 

 

おっと、話が逸れた。

そのサンタナイトというイベントで仲良くなった看護師で

看護師飲みしたくね?」

っと計画された今日だったわけです!!!!!

 

f:id:ayapix:20160117005354j:plain

 

まあ、いろんな話をしたわけですが、

看護師の職場にも色々なところがあるんだな〜とwww

 

他の職業の皆さんはもちろんイメージがないような

現役看護師でも「そんな職場あるんだ!」ってなるような

そんなネタがたくさん得られたのでw

またのちのちブログに書いていこうと思います(^v^)

 

 

 

 

その飲み会から帰宅。ほろよい。

 

ん〜きもちいいいいいいいい〜(^p//)

 

 

そんなわたしの目の前には「鏡」と「はさみ」。

 

 

左横にはゴミ箱。

 

 

・・・・

 

ジャキッ。ジャキジャキ。

f:id:ayapix:20160117000717j:plain

 

ちょん切ってやりましたあああああああはははははh

 

今すぐに若返りたくてね(ボソボソ。 

 

↓ 若返り企画中

ayapix.hatenablog.com

 

 

もう、衝動ってこわいね。しょーーうどうっ!!!!!!

 

こんな衝動な感じも、嫌いじゃない。(小声

 

 

 

おやすみ。いい夢見ろよ。

 

 

↓ こちらもあわせてどうぞ〜*

看護師の給料って本当に高いの・・・?【年収・手取りは?】 - 不真面目ナースのゆる活日記

【夜勤者共感】看護師の夜勤あるある【ゆる活ナース】 - 不真面目ナースのゆる活日記

【看護師ブロガー】わたしがこのブログを書く理由【半径5メートルの野望】 - 不真面目ナースのゆる活日記

 

 

↓ twitterはこちら…(フォローされたら喜びますwww

twitter.com

 

ayaka