ゆる活ナースayakaのブログ

体力ねえ!メンタル弱い!勉強できねえ!特別な資格もねえ!ADHD傾向で忘れっぽい!そんな看護師として生きるのが辛い素質のある私が、幸せに生きるためにたどり着いた道を書くブログです

【看護師が教える】可愛い看護師とワンチャンお付き合いしたい人のためのやるべきこと5選【入院はチャンス!?】

 

こんばんは、ゆる活ナースayakaです!

 

今日は男性向けの記事を・・・(はーと

看護師に憧れを抱いたことってありますか?

 

f:id:ayapix:20160304203458j:plain

 

ちょっと妄想しちゃったりしてますね?

あんだけAVにもあるぐらいですから看護師需要ムンムンですね?
「看護師ってエロいんでしょ?」って言われるの、看護師あるあるですね?その思考回路、いい感じです。存分に妄想を膨らませていきましょう。

 

わたしは、患者さんとどうこうとかありえないっしょー!と思っていたのです。なぜなら私の周りはおじいちゃんおばあちゃん患者さんばかりで…想像が働きません(笑)

しかし、元入院患者さんと付き合ってるって人がリアルにいたんですよ、都市伝説じゃなくて、なんと現実!リアルだったのです!(しかも1人じゃなくて数人と出会ったw

これは、入院すれば、マジで、看護師とお付き合いに発展することはありますぜ!というわけで、話を聞いてて思った&ayakaの偏見込みの「看護師さんとお付き合いしたい人がするべきこと5選!」いきまーっす!(最後に注意点がありますので必ず読んでください

 

その1.病気になる

まず、入院するためには病気か怪我をします。当たり前です。そうじゃないと入院できませんからね!

後に長引く系の病気(ずっと治療する系)じゃない方がいいので、わたし的には盲腸か結核か骨折あたりが良いと思います。できれば健康な方がよいですから単発で入院できそうなものを選んでみました。

盲腸とか結核に自らなるのは難易度高いので、1番自らやりやすいのは骨折ですよね!それ以外は天のみぞ知る的な?な?

 

ってことで⇨ その1.骨折をするに変更です。

 

f:id:ayapix:20160304203521j:plain

 これでまず第1ステップは完了ですね。続いていっちゃましょう!

 

その2. 下心をしまう

常に、賢者モードをキープしてください。どんなに近づかれても、包帯を巻くのに必死な看護師さんのおっぱいがあたっても、ちんこを洗われても、下心をしまってください。

信頼関係がない状態で下心を出した瞬間に看護師さんには「きもい」という感情がむくむくします。エロスは人類皆が持つ感情だと思うけど、女のほとんどは信頼関係を築いた上でのエロじゃないと受け取れないと思う。

そして、こちらは仕事中なので、まじでまったくエロモードではありません。自分がそういうモードじゃない時に下心をみてしまうと「あー(そういう感じ)ね」となります。こっちは真面目にやっとるんじゃい(´`)

なんかこう、普段の人間関係に置き換えれば真面目な話をしているのにちゃんと聞いてくれてない感じ。携帯開いてずっとぽちぽちしながら生返事の人と話してる気分。そう聞くとイラっとしません?仕事の頑張りは真面目に受け取ってくれ?真面目な気持ちに対して、下心で返ってくると萎えます。

看護師の真面目な仕事⇨感謝の心として受け取るか、看護師の真面目な仕事⇨エロとして受け取るかってことです。相手の気持ちを考える思いやりの心ください
 

まとめ⇨

信頼関係のない状態での下心はきもい

相手の今の気持ち(モード)を考える思いやり

  

その3.仏の心を習得する

病院とはとてもストレスがたまるもんです、病気している他の患者さんは心が荒ぶってしまいます(あるある)。

そんな患者さんたちにイライラをぶつけられていて、過酷な労働をしている看護師さんの心もなかなか荒ぶっています。そんなときに優しさに触れると、ひじょーーーーーに癒されます。

*ここで、最強の呪文のご紹介。(メモメモ

「ありがとう」

これはテッパンワードですね。いっぱい使いましょう!これ言われて不快になる人そうそういないです。 安心してガンガン使えるワードですね。

「忙しそうですね、俺は後でも大丈夫ですよ。」

うわあああああああ!いいの?甘えちゃってもいいの?ありがてえええええ!すき!(;;)← 仕事間に合わなくて走りまわってる看護師さんへの攻撃力高め!きっと最後に、かけつけますね。
しかも看護師さんはきっと笑顔です。とっておきの魔法の呪文です。※リアルに惚れますので乱用しないでください。

 f:id:ayapix:20160304203647j:plain


仏の心がない人は座禅を組むでもよし、滝に打たれて修行するもよしです。

たくさんの経験を積んで、いろんなものを受け入れる余裕のある広い心(包容力)を手に入れましょう。余裕のある広い心は、マリオのスターみたいなもんです。最強になれます。早めに手に入れましょう。

 

4.10日間風呂に入れなくてもキモくないやかさを手にいれる

f:id:ayapix:20160304203801j:plain

 
病院は忙しいので、風呂に入れないことも多々あります。そんななかでも爽やか〜な感じでいてください。

「俺、結構あせくさいんだよな〜」っていうそこのあなた。お見舞いに来る人に汗拭きシートを頼んでおきましょう。

ある程度の爽やかさを残しておきながら、看護師さんが清拭タオルを持ってきたら「ありがとう。俺、汗臭くない?ごめんね?(´`)」ちょっと弱いところを見せてくれるとなおよし。(注意点!本当に汗臭かったらダメです。においってガチで大事です。爽やかなにおいがするor臭くないのに弱いところを見せるっていうのが重要です。キーワードは清潔感

もともと看護師は世話好きが多いです。母性本能値が高いです。こんなんされたら、母性本能むんむんしてきます。

ただ、忙しいので時間取られたり依存されるとイライラするので、いい感じにポイント使いでお願いするとよいです。キメるところはキメる!これは世の男性、どんなとこでも必要なモテテクですぞ。

 

5.ただしイケメンに限る

f:id:ayapix:20160304203817j:plain

※ここまでの話は全部その5を仮定して書いております。

 

ってわけで、その1〜その5をまとめると

ただしイケメンに限るです←

やっぱ見た目が対象内に入らないと、なかなか患者さんを異性としては見ません!ってことで、普段から見た目にも気をつかっておきましょう。

ここ大事なんですが!!!
イケメンって顔だけじゃないですからね?

男性はとりあえず、いい美容院に行って髪型を似合うものにしてもらってください。時折います。髪型だけかっこいい人。髪型かっこいいけど、似合ってない。ズラかよ。

服装も自分で自信がなければセンスある女友達に選んでもらってください。服装だけ気張っちゃってるとみててつらい。頑張ったんだね…って感じです。

髪型がかっこいいより、服がかっこいいより、本人に似合っているかが大事です。どちらも自分を魅力的に見せるための材料ですからね!

あと、身体でイケメンに見えちゃったりしますからね?とりあえず筋トレしてください。ちなみに私は超ムキムキは嫌いです。おっぱい盛り上がってるのは「ちょっと違うやん…わたしよりデカイやん…」ってなります。対象外です。

細マッチョがよいですね!ちなみにわたしが好きなのは腸腰筋が鍛えられてる筋。

f:id:ayapix:20160308133753j:plain


 ここ。ここだよ。腸腰筋!ちなみにコアマッスル的な場所なので将来寝たきりにもなりにくいというのが◎。鍛えておくべきですね!

わたくしはここに本能的に惹かれますちゅっちゅ(´p`)げふんげふん

わたしも鍛えなきゃ…健康な元気なばあちゃんになるのが目標ですん。わたしはばあちゃんになっても楽しく生きるのだ!って思って生きています。

だから、中身的には「今よければよし!って人よりも、将来を見据えて、今を大事にしている人がよい」です。って、ただのわたしの好みの話になってきたぜ。

話が逸れてきたぜ。女子あるある、話がポンポンと飛ぶ、だぜ。でも、そんな思考回路で生きてる人が好きですぜ。これが本音なんだぜえ。(すぎちゃんではない

そんなわけで、まとめると入院中に好印象を残すことが重要なわけです。好印象な人から退院の時にこっそり連絡先を渡されて付き合ってるって人が何人かいました!晴れてお付き合いができた後はもうお好きにどうぞ(はーと 

⇨看護師と付き合いたい人への注意点。

ちなみにほとんどの看護師さんはきっとナースコスプレは好きじゃないです。

実情を知っている人間はナース服は以外と綺麗じゃない(何が付いているかわからない)のを知っているのと、着ると仕事モードになってしまうので。着ても盛り上がらないと思う。彼女にナースコスさせる夢がある人は看護師を彼女にするのはおすすめしません。

AVの看護師はフィクションです。看護師とのお付き合いに夢を見すぎてはいけません。

白衣の天使でもありません。わたしなんかはお金を払われている間だけ白衣の天使をしているので、それ以外の時間はNOT白衣の天使です。

 

看護師との恋愛まとめ

ってことで、【看護師が教える】可愛い看護師とワンチャンお付き合いしたい人のためのやるべきこと5選【入院はチャンス!?】でした!

この内容はayakaの偏見多めなふざけた内容だと思われがちですが、よく読むと常識的なモテテクを使った入院バージョンですので、ぜひ何度も読んでみてください!

※この記事はゆる活ナースayakaの独断と偏見を交えてお送りしました。読んでくれてありがとう。ちゅっちゅ! 

 

ゆる活ナースが看護師との婚活を月1でイベント主催中↓

  

 

看護師のあなたに読んで欲しい、おすすめ記事はこちら↓


↓ 日常生活を覗きたい・ゆるく絡みたい人はこちら

ayaka@ゆる活ナース (@hapinsayaka) | Twitter

 ほんじゃ、ばいちゃ〜〜!

ゆる活ナースayaka