ゆる活ナースayakaのブログ

体力ねえ!メンタル弱い!勉強できねえ!特別な資格もねえ!ADHD傾向で忘れっぽい!そんな看護師として生きるのが辛い素質のある私が、幸せに生きるためにたどり着いた道を書くブログです

【患者VS看護師】患者さんにされたセクハラよりもつらいこと

 

こんばんは!どうも!

ゆる活ナースayakaです!

 

f:id:ayapix:20160418224626j:plain

 今日はゆるっと記事。

セクハラ患者さんとの出来事・・・

 

 

患者さんとの戦い物語

 

それはある朝、患者さんの検温タイムのこと

 

f:id:ayapix:20160418224848j:plain

白衣の天使スマイル100%

  

患者さんの訴えは、まさかの・・・

 

f:id:ayapix:20160418224901j:plain

乳触ってただけかよ(スマイル返せ

 

極め付けの一言は

 

f:id:ayapix:20160418224940j:plain

 

さすがに天使じゃいられない(般若顔

 

 

「貧乳」とか言うなよ、

 

言葉の暴力だぞ

(´・ω・)ずーん

 

 

 

↓ 日常生活を覗きたい・ゆるく絡みたい人はこちら*

   

↓ こちらの記事もあわせてどうぞ!

 

 

おわり