ゆる活ナースayakaのブログ

体力ねえ!メンタル弱い!勉強できねえ!特別な資格もねえ!ADHD傾向で忘れっぽい!そんな看護師として生きるのが辛い素質のある私が、幸せに生きるためにたどり着いた道を書くブログです

まだ合コンしてるの?知らないと損する「看護師限定プレミアム婚活パーティー」とは?【口コミ】

 

こんちゃ!ゆる活ナースayakaです!いきなりですが、そう、あなたです。

\ そこのあなた!!! /
f:id:ayapix:20171129200048j:image

素敵な恋愛したいかーーーー!?!
ときめきたいかーーーーーーー!?!結婚したいかーーーー!?(地雷感

すんごいしたい…ってわけじゃなくても、

 

なんやねん…なんか気持ち焦るやんか…どげんかせんといかんのやないか…

 

 




って気持ちになることもある……ヨネ(わたしはあるw)

人と比べることはないって!わかっているんだ!
結婚することがいいことではないって!わかっているんだ!

でも本音を言うと、結婚も考えられるほどの素敵なパートナーを見つけたいですよね?

f:id:ayapix:20171129200145j:image

辛い仕事のあとでも、会うと癒されたり元気が出る…彼と会うのが楽しみで仕事も頑張れる。辛いときには側にいてくれたら…
そんなパートナーがいたら!最高!

ただでさえ看護師は仕事での責任が重くて激務。真面目で優しい人も多くて、自己犠牲で疲弊しがち。

今回はそんなあなたの願いを叶える「看護師限定プレミアム婚活パーティー」を実際に参加したわたしの視点からリアルにご紹介します!

f:id:ayapix:20171129200259j:image

/なあ、そろそろ幸せ、掴みにいかねえか?\

看護師が出会いで困っているコトってなに?

  • 基本的に出会いがない
  • シフトが合わないから日程を合わせるのが難しい
  • 仕事が忙しすぎて恋愛なんか忘れてた・・・

あなたは、そんなことになってませんか・・・?

わたしは看護師1〜2年目は仕事のことで精一杯!職場と家の往復でやっと・・・という感じでした。ですが、ふと病棟を見渡すとボロボロに疲れて、あんまり幸せそうじゃない先輩ナースたちがたくさん。

あ、こりゃいかん。と思いました。笑

まずパートナーって、必要なの??

f:id:ayapix:20171201173146j:image

まず、パートナーとかっているの?必要なくね?って人も、もちろんいると思います。

 

わたしも昔は「男なんていらん」「結婚は人生の墓場」とか言う女でしたww

 

 



でも今はいい出会いがあって、考えが変わりました(笑)

素敵なパートナーを得たら、やっぱり苦しいこともあるけど毎日が楽しいです。LINEが届くだけで嬉しかったり、ね(笑)可愛いでしょ(笑)

  • 疲れた時は会うだけで癒される
  • 彼に会うために仕事も頑張れる
  • 素のままでいれる居場所は安心感がある
  • 愛されると気持ちが穏やかになって性格がまるくなるw
  • やっぱり恋する乙女は可愛い

ちなみにこれ持ちネタなんですけど、わたしも数々の恋のおかげで・・・

f:id:ayapix:20171201211212j:plain

恋は偉大だよ・・・?


女の友達も大事だけど、やっぱりパートナーが出来たことにより「女性」としての自分が向上するのだな、と実感・・・

 

街コン・合コン・お見合い…?色々試したわたしが思う最高の手段はイベント!

f:id:ayapix:20171201171212j:plain

わたしはめっちゃ色々なイベントというか飲み会に行きまくっていた時期があって、たくさんの出会いがあったんです。そして、今はその時期に出会った人の1人とお付き合いしていて、2年4ヶ月たったけど仲良しです!(と勝手に思っているwww)

イベントで会った時は、最初そんなに意識していなかったけど、友達として仲良くしているうちに「この人、ええやつやん…」「話しやすいなあ…」と、出会いに繋がりました!

先入観なしに気軽にたくさんの人と出会うと、その中から1番居心地のいい、「自分に合う人」を見つけられると思っています♡

出会いが増えて良いこと

 

  • 1人の人に執着しなくなるから、重くなくなる
  • 恋は盲目⇨客観的にみれるようになる
  • 選択肢が広がって、より自分に合う人と仲良くできる

3人から選ぶのと、20人から選ぶのでは20人から選べたほうが確率的に良いパートナーに恵まれるのは当たり前。

出会いが少ないと嘆いている暇はありません!

 

こんなのあるの知ってた?プレミアムパーティー!

 f:id:ayapix:20171201175917p:image

看護師限定プレミアム婚活パーティーとは?

 

看護師VSハイステータス男性のみのパーティー。
ハイステータス男性の条件は詳細はこちら↓
こんなパーティーあるって知ってました?※パーティの内容詳細あるので読んでみてね⭐️ 女性は登録無料♡ありがたみ〜。

 

てなわけで、今回スタッフとして「潜入調査」してきましたー!

 f:id:ayapix:20171201170718j:image

会場はこんな感じ!賑わってますーーー!

f:id:ayapix:20171129200652j:image

 

・・・ねえ、マイさん。これ・・・結構イケてる感じですよね?ww

 

 

 

 

街コンや合コンなどに何度も行ったことがあるけど、これはレベル高め!(ゆる活ナース的視点で観測した結果)

 

女性も綺麗な人多いね〜!

 




さすが、プレミアム。今までのイベントとはわけが違うぜ‥
 

看護師限定プレミアム婚活パーティーの様子

 

f:id:ayapix:20171201172559j:plain

会場内は、40名対40名ほど集まっておりました♡

基本の流れとしては、
乾杯⇨フリータイム⇨ビンゴやゲーム⇨フリータイム。

f:id:ayapix:20171201170801j:image

 楽しくゲームやビンゴタイム!やっぱり盛り上がります。

そんな中、わたしたち、フリータイムにお邪魔して(まじで邪魔w)心優しい参加者さんにお話聞かせてもらいましたー!
 

看護師限定プレミアム婚活パーティーの実際とは?

 

f:id:ayapix:20171129201127j:image

  協力本当にありがとうございます・・・!(感謝

Q.どうして看護師限定ハイステータス婚活パーティーに参加したの?

 

Cさん「婚活パーティーってどんなもんかなと思って!笑」

おや、意外とフランクな感じ(笑)わたしの婚活のイメージはガチガチだったけど、そうでもないみたい !

f:id:ayapix:20171201170920j:image

(スーツイケメンの)男性にも聞いてみた(笑)そしたら、「いい人がいれば…」と思って来たとのこと。

あれれ?婚活といっても、以外と男性も女性もいい人がいれば・・・という感じでガチガチの感じではないみたい。そして初参加の人も多く、普通に「交流パーティー」のような感じな印象です!

結論1:まじかよ!意外と気軽に参加できるぜ!婚活パーティー!!


Q.なんで看護師限定ハイステータス婚活パーティーを選んだの?

 f:id:ayapix:20171201170938j:image


Aさん「友人が他の街コン会場とかで「看護師に養ってもらいたい月収12万の男性」と出会ったと聞いて…。お金が全てじゃないけど、さすがにそれは嫌だと思って…笑」

まいまい「そりゃ困りますねww」

ゆる活「わかりますwwwわたしも昔合コンに参加したら、無職の人来た時はどうしようかとwww」

なんだろう…お金が大事とは言いませんが、看護師だから養ってもらいたいというマインドは嫌じゃないですか…(笑)

その点、ハイステータス男性のパーティーであればその可能性はほぼなくなるのではないでしょうか?

結論2:合コン・街コンとかほど変な人がいない…?身分証名書の提出があるのは変な人を排除するメリットあり!

 

婚活パーティーのメリット・デメリット

f:id:ayapix:20171129220840j:plain

  なぜかドヤ顔なゆる活ナース

婚活パーティーのメリット

 

  • 意外とフランクにたくさんの人と出会える
  • のに、いい人がいたら「結婚」も考える真面目な人が集まる
  • 身分証名しているので、変な人はこない(笑)

看護師同士なので、同性でも仲良くなれます♡

 

婚活パーティーのデメリット

 

  • フリータイムは自分から動かないといけない
  • やっぱりどうしても緊張します(笑)

 まあまあ、失敗はつきものよね!一度でうまくいくなんてことはマレです…何度も参加することで雰囲気に慣れたり、どんな話題が盛り上がるかわかったりするもの。
どんどん楽しくなっちゃうかもですね(笑)

 

看護師がプロデュースする「看護師限定婚活パーティー」を月1で開催予定!

f:id:ayapix:20171201170656p:image

そして、わたしたち・・・
リアル看護師のマイマイ&ayakaプロデュースの看護師婚活パーティーを企画中・・・!

この婚活パーティーのテーマは、「ゆるく」「楽しく」「気軽に」!
そして「最終的に看護師が本当に幸せになれる婚活」を目指しています。


その場が楽しくなければ、次にも繋がらないですよね!って考え。

f:id:ayapix:20171201173551j:image


なので、

「飲み会」の感覚で何回も来たくなっちゃうような会
「婚活だー!」と緊張しないで来てもらえるような会

を考えていて、できるだけフリータイムを減らし、自然に仲良くなれるようなゲームなどを企画中!継続して参加してくれるような会を目指しているので、「交流パーティー」や「ホームパーティー」の感じで来てくださいね♪

わたしたちも会場にいるので、気軽に話しかけてくださいね〜!

f:id:ayapix:20171201174023j:image

 素朴でゆるい雰囲気が売りな2人です www

結論!プレミアムパーティーなら、(真面目な)出会いが増える・身分証明されていて安心・ハイステータスなので・・・


出会う量・安全・質…の3つが確保されている素敵な空間!

これって、最高じゃない?

f:id:ayapix:20171129200416j:image

「出会いがない!」「いい人に巡りあえない」「だめ男に貢いじゃってる」そんな恋愛こじらせナースのあなた!

プレミアムパーティーで、その悩みは解決するのでは? 

f:id:ayapix:20171129200507j:image
  / どうせなら、出会っちゃいなよ! \

前向きに「良い人と出会いたい」なら、今すぐプレミアムパーティーへ!

わたしたち主催の医療者×ハイステータス男性の交流会も人気♡

f:id:ayapix:20180129163317j:image

アットホームな感じなので気張らず来れますよ〜♪

f:id:ayapix:20180129163327j:image

看護師同士でも友達になれたりと楽しい会です!
わたしも絶賛友達募集中なので(笑)ぜひ会いにきてくださいね〜!
ついでにいい出会いがあれば一石二鳥ですよね♡笑

何度でも割引あり!無料で会員登録はこちらから>>

 
ほいじゃまた〜!