ゆる活ナースayakaのブログ

看護師4年目。バリバリ働くのは苦手だけど、看護師としてゆるく生きてます。ブログ書きながら「ゆる活ナース」として活動中!ゆるく生きたい看護師のお悩み相談室。

【看護師のお悩み相談室】そこの悩めるあなた、ゆる活ナースとお話しましょう!

 

こんばんちゃ!

ゆる活ナースayakaです!

 

f:id:ayapix:20160425215429j:plain 

本日はお知らせの記事です。

 

転職で悩む看護師さんへ!

転職相談(無料)先着2名(1名すでに予約済み

 

わたしは転職の経験をブログに書いているので、twitterのDMやコメントでよく転職相談されます(有難いことに。

しかし、わたしもなかなか全員に返しきれないのが現状です…(把握しきれないし、それ自体に囚われたくはないのです


ってことで、3名限定で、無料転職相談(ガチなやつ)募集。

もう1名連絡してくれて、来月から相談受ける予定でいます〜!

概要

 

無料で、ガチで相談にのります。だけど、ブログ記事にさせてもらいます。っていう条件付きです!なので、本気で今すぐ転職したい人向けです。

 

ゆるく転職相談(※有料:お茶しながら話しましょう)


このたび、BASEゆる活ナースshop始めました♡

(料金1000円/1時間でやらせてもらうのは、そのお金で交通費とお茶代を賄わせてもらいます… 

 

ゆるく転職相談したい看護師さん、ブログトーク、雑談したい人もオッケー!笑

日程は要相談で、その後の購入をお願いします。(日程相談は、twitterのDMなどでメッセージください)

 

⬇︎日程調整後、ここで購入お願いします!

 

わたしが相談を始めた理由とは

 

ありがたいことに、本当によくtwitterで相談をもらいます。こんな普通の看護師のわたしを頼ってくれて嬉しいとは思うし、以前のわたしと同じような悩みを持っている人の力になりたいと思っています。

 

しかし、たくさんの人に相談されても回りきらないし、わたしも画面上の付き合いだと、あまり時間を割きたいと思えるほどの関係になれないので実際に会って相談にのれる場」を作ろうと思いました!

 

わかりやすい表現で「相談にのる」と言っていますが、わたしの中では違くて、「その人の人生について本気で一緒に考えたい」と思います。

 

そしてわたしがブログに共有することで、「同じことで悩んでいる誰か」の力になれば、さらに最高です。

 

 

誰でも簡単に出来るshop開設はここ!▶︎ BASE

 

↓看護師さん必見★自分の働き方を本気で考えよう! 

▶︎「転職」すると給料があがる?

 ▶︎「転職」するべき人ってどんな人?

 
▶︎自分のライフスタイルを具体的に考える方法とは?

 

↓美容皮膚科専門の求人はここ!無料登録▶︎面談で詳しく話を聞く*

憧れの美容医療で働くなら/美容外科求人ガイド

  
↓わたしがこのブログを書く「想い」は…


↓ 日常生活を覗きたい・ゆるく絡みたい人はこちら*

 

ほんじゃ、またね〜!